展覧会情報

Exhibition Information

第69回

独立書展

 新春に国立新美術館(六本木)で2週間開催される本団最大規模の展覧会です。会場では応募作品全てが展示できる状況にあり、ほぼすべてがゆとりのある一段掛けで適度な間隔をもって様々なジャンルを展示しています。一般の方を対象にした『作品解説会』や外国人を対象にした『英語による解説会(ギャラリートーク・ワークショップ)』、通常サイズをはるかに超えた作品を対象に『大作ディスカッション』を実施しています。また一般書道愛好者を対象に楽しみながら参加できる『新春 独立の小さな華部』を設けています。

展覧会情報

会期
令和3年1月7日(木)~17日(日)
午前10時~午後18時(入館は30分前まで)
休館日
令和3年1月12日(火)
会場
国立新美術館
東京都港区六本木7-22-2
美術館のウェブサイトを見る
グーグルマップを見る
観覧料
無料
出品について

この展覧会情報を共有する

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
第69回 独立書展

出品について

               

一般公募で出品される場合は、「一般公募」の部と気軽に参加できる「新春 独立の小さな華」部の二つがあります。
それぞれ作品サイズ等が異なりますので、出品する際には、出品要項をお読みの上、本団事務所へお申し込み下さい。出品票及び出品料振込み用紙を9月下旬より順次送付いたします。

1.まず出品要項をお読みください。

2.次に、以下のいずれかの方法でお申し込みください。

出品要項、申込書など、出品に関してご質問のある方は
下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

infoma@dokuritsu.or.jp